« インフルエンザ3 | トップページ | 不治の病 »

2009年2月10日 (火)

インフルエンザ4

インフルエンザに罹ろうとして敢えてインフルエンザに罹った友人の息子に接触してから既に2週間が経つが、ついにインフルエンザらしい風邪には罹ることが出来なかった。

二日目と三日目に微かな頭痛の初期段階らしき症状は在ったがそこまでで、本格的な風邪にはなれなかった。

その微かな頭痛から察すると、今回の風邪は頭痛に特色があると思われる。

他には風邪の症状らしきものは一切なかったのを観ると、普通に今回のインフルエンザに罹れば、頭痛が先に来て、後から熱が出るのではと推測できる。

若い頃の自分は、風邪の場合、まず最初に目眩が始まり、後から熱が出るというパターンであったのから観れば、今は随分と体内毒素が減ったものと感謝している。

« インフルエンザ3 | トップページ | 不治の病 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061696/27963088

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ4:

« インフルエンザ3 | トップページ | 不治の病 »

無料ブログはココログ