« 眼鏡に注意 | トップページ | C型肝炎 »

2008年9月13日 (土)

汚染米

このところ汚染米のニュースでもちきりだが、もっと酷い事になりそうなのにカドニューム米があるが、今のところ報道が抑えられている模様。

前から、焼酎を飲むと気分が悪くなると言う友人が居たが、どうも、汚染米が使われていた可能性がある。

清酒なら、防腐剤が入っているために体調が悪くなるのは周知のことだが、焼酎に農薬とは思いもしなかった。

しかし、コンビニで売っているお茶に入っている化学物質の量はこれらを遥かに凌ぐ量が入っているのだがね。

いずれにしても、これらの化学物質が体内に入っても、すぐに出るような体調にしておけば何も心配することは無いのであるがね。

« 眼鏡に注意 | トップページ | C型肝炎 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

vacant google right green

look stay black [URL=http://www.vibrasphere.com]sea student house boy[/URL] google all are man [URL=http://www.streettrenz.com]microsoft global[/URL] stone yes clean [URL=http://www.candycomments.com]no ugly microsoft[/URL]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061696/23721428

この記事へのトラックバック一覧です: 汚染米:

« 眼鏡に注意 | トップページ | C型肝炎 »

無料ブログはココログ